鳴子温泉、鬼首地区より公民館行事や地域情報、また、鬼首の大自然をお届けします!
2017フォトコンポスター0001

今年も開催します、鬼首フォトコンテスト。最優秀賞は鬼首地区で使える
2万円の宿泊券!太っ腹です。そして豪華賞品が多数!
作品数は一人4作品まで、2016年以降に撮影した鬼首の「四季」を撮影したものに
かぎります。応募先は

鬼首スキー場フォトコン係
〒989-6941
宮城県大崎市鳴子温泉鬼首字小向原9-55
E-mail::photocontest@onikoube.com

できれば、メールにて、郵送の場合2Lサイズで裏に名前と画題を
書き込んで応募して下さい。あっ、撮影場所もね。
締め切りは2018年3月31日になります。
沢山の応募、お待ちしていま~す!



【2017/07/07 14:58】 | ●鬼首フォトコンテスト
トラックバック(0) |


25日に山岳写真家の早川輝雄氏を審査委員長に迎え、
参加104作品の審査を行いました。
審査するのに1時間を超え、なんとか入賞作品が決まりました。
最優秀賞は、大崎市の沼田新一さんに決定しました。
なお、審査の結果はこちらをご覧ください↓
               鬼首フォトコンテスト2016

賞品については、準備が出来次第、発送させていただきます!
入賞した皆様、おめでとうございます!

【2017/04/27 15:53】 | ●鬼首フォトコンテスト
トラックバック(0) |
2016フォトコンチラシ0001

鬼首フォトコンテスト、今年もやります!
鬼首の四季を撮影した写真を、1名につき最大4作品まで
募集します。年々応募数も増えてきて
嬉しい限りです。最優秀賞は鬼首で使える宿泊券、
2万円!その他多数の賞を用意しています。
太っ腹!
締め切りは平成29年3月31日、応募先は
オニコウベスキー場フォトコン係まで
メールもしくは2Lサイズで画題と氏名を記入し郵送してくださいね。
E-mail:photocontest@onikoube.com
応募をお待ちしておりま~す!

【2016/06/07 16:33】 | ●鬼首フォトコンテスト
トラックバック(0) |
お待たせしました。鬼首フォトコンテストの審査結果です。
最優秀賞には、仙台市の岩本敏さんが選ばれました。
結果はこちらをクリック→鬼首フォトコンテスト
なお、結果については鬼首地区公民館のHP、
鳴子温泉郷観光協会のHPにアップします。賞品は本日発送予定です。
入賞された方、おめでとうございます。

【2016/04/19 09:07】 | ●鬼首フォトコンテスト
トラックバック(0) |

akihama
sanmo
追加表彰で、わかめ沢山いただきました。
毎日〃、食べても〃、減らず1ヶ月位かかりそう。白髪が黒髪に変身しそう。
有難う御座います。

Re: akihama
onikoubekouminkan
入賞、おめでとうございました!鬼首と縁が深い、石巻市牡鹿の
わかめでした。多分、今年度もフォトコン開催すると思いますので、
素敵な写真を撮影して、またのご応募、お待ちしていま~す!


コメントを閉じる▲


昨日、審査委員長に山岳写真家の早川輝雄氏を招き、
鬼首フォトコンテストの審査をおこないました。年々、レベルが上がっており、
審査も難航しましたが、なんとか終了しました。力作ぞろいだったので、
急遽、NPO法人鬼首山学校賞を追加しました。
審査の結果は19日(火)に、鬼首地区公民館HPにて
発表したいと思います。

【2016/04/15 11:51】 | ●鬼首フォトコンテスト
トラックバック(0) |