鳴子温泉、鬼首地区より公民館行事や地域情報、また、鬼首の大自然をお届けします!
CIMG5760.jpg

25日の土曜日に集まれ!鳴子ダムが行われました。
なんと今年で28回目を迎えました。そしてこのイベントにスナッグゴルフ体験が
あり、公民館と鬼首小学校が担当なんです。
場所は荒雄湖畔公園常設コース、30名の親子が参加してくれました。始めは
まずは握り方、ルール説明など、全員が初めてなどで、
基本からのスタートです。その後はコースをまわってもらって、
私達は指導して歩きます。

CIMG5825.jpg

最後は全員参加でニアピン大会、強風で寄せるの難しいかなと
思ったのですが、結構寄せてくる、優勝記録は1m30cmくらいですから
見事です。これきっかけにここでスナッグゴルフを
楽しんでいただけたらと思います。


【2015/07/27 13:07】 | スナッグゴルフ
トラックバック(0) |