鳴子温泉、鬼首地区より公民館行事や地域情報、また、鬼首の大自然をお届けします!
昨日の夜は球技大会、女子のビニールバレーボール大会が
行われました。今年度は4チームの参加となりました。
ビニールバレーは8人制、鬼首の特別ルールとして、
50歳以上の男性が2名まで入ることが
できます。



DSC_2251.jpg

試合は全部で4試合、熱戦が繰り広げられました。
ボールはビニールですので、なかなかコートに落ちない、
ラリーが続くので選手の緊張感は凄いでしょうね。見ている方も
楽しいです。お母さんたちのプレーも
子ども達も必死に応援していました。今年度の優勝チームは
田野地区でした。みなさん、お疲れ様でした!

【2013/07/05 11:43】 | 球技大会
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック