鳴子温泉、鬼首地区より公民館行事や地域情報、また、鬼首の大自然をお届けします!
14日の日曜日、吹上高原にて鬼首地区球技大会の
グランドゴルフ大会が行われました。吹上高原にはグランドゴルフの
公認コースがあり、8ホールが常設されています。
ここに当日の朝、8ホール増設し全部で16ホールでの
大会になります。通常は9ホールを2度回ることが多いのですが、
恵まれていますね。
グランドゴルフは鬼首では盛んで、4地区から全部で42名の参加、
3名1チームで、多い所では4チーム参加のところも
ありました。



DSC_2606.jpg

上位2チームが鳴子の大会に参加ということもあり、
どの地区も真剣、の中でそちらこちらから
笑い声がたえない、みなさん楽しそうでした!
公民館からは2名の職員が参加、2名とも初めてなので
四苦八苦していました。なにごとも経験です。
とうい私は残念ながら参加資格はなく写真班、コースをあっちいったり
こっちいったり、疲れましたが楽しかったです。


【2013/07/16 11:51】 | 球技大会
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック