鳴子温泉、鬼首地区より公民館行事や地域情報、また、鬼首の大自然をお届けします!
昨日の日曜日、第60回鬼首地区民運動会が
NPO法人鬼首山学校協議会(旧中学校)の校庭で行われました。
60回の記念大会、朝6時花火を上げる時は晴れ、7時30分頃には
雨と風が激しくなり、どうなることやらと
思いましたが、9時には晴れて暑くなりました。
まずは写真を。



DSC_3325.jpg

DSC_3388.jpg

DSC_3444.jpg

DSC_3375.jpg

とまあ、いろいろな種目に皆さんがんばりました。今回初めて、スナッグゴルフをオープン競技
として種目に入れました。初めての方が多かったのですが、
皆さん楽しそうでした。
私達職員は初めての運動会、どうなることかと思いましたが、
皆さんのおかげで無事終了、けが人が出なかったことがなにより
ですね。そして運動会の写真展を、公民館に
展示しました。地区民の方はぜひ、見に来て下さいね。

DSC_3485.jpg






【2013/08/26 16:32】 | 鬼首地区民運動会
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック