鳴子温泉、鬼首地区より公民館行事や地域情報、また、鬼首の大自然をお届けします!


本日、鬼首地域敬老会がオニコウベリフレッシュセンターで
行われました。鬼首地域の敬老者は262名で、
本日参加者は106名になりました。
そして米寿を迎えた方は13名、参加したのは
2名で、副市長より記念品が贈られました。
鬼首は敬老会実行委員会があり、
私達職員はお手伝いです。
私も初めて参加させていただきましたが、参加者の写真を撮って、
帰るまで印刷して渡す、鬼のように裏方は
忙しいです。おまけに”鬼首だより”の号外を作成し、
これも帰りまで印刷して渡す。これが毎年
行われているそうで、裏方のパワーも凄い!

DSC_3919.jpg

会は鬼首保育所の歌と踊りから始まり、
その後も芸達者な方たちの歌と踊りが続きました。
楽しい敬老会となりました。

【2013/09/19 17:13】 | 敬老会
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック