鳴子温泉、鬼首地区より公民館行事や地域情報、また、鬼首の大自然をお届けします!
昨日の21日、スナッグゴルフ秋季大会を
荒雄湖畔公園常設コースで行いました。今回は大人の部と子どもの部に
分けて、子ども達にも賞品がちゃんと渡るように、
そして金銀銅のメダルも作っちゃいました。子ども達は
メダル喜ぶと思うんですよね。
さてさてなんと今回、無謀にも公民館職員3名も選手として参加、
9ホールを回るのは2名は初めて、私は休みの日に
一人で秘密の特訓(!?)をしていたので、
上位入賞を狙ったのですが・・まあ良しとして、
沿岸部より親子で参加して下さいった方も
いまして、人数は少なかったのですが、
盛り上がった大会となりました。



と、スナッグゴルフ秋季大会は午後からで、
午前中はというと、鳴子公民館ののびのびクラブ、
鳴子小学校の子ども達ですね、18名がスナッグゴルフ体験に
来てくれました。もちろん、全員が初めて、
教えるのなれていないので、四苦八苦しましたが、
みんな楽しそうに体験してくれました。
荒雄湖畔公園常設コース、無料で体験できましので、
ぜひぜひ、お越しくださいね!

DSC_3942.jpg



【2013/09/22 18:55】 | スナッグゴルフ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック