鳴子温泉、鬼首地区より公民館行事や地域情報、また、鬼首の大自然をお届けします!


今日は鳴子中学校にて、宮城県警音楽隊&カラード隊コンサートin鳴子温泉が
行われました。私はそのお手伝いとして参加してきました。
お客様は鳴子中学校の生徒、そして鳴子、中山、鬼首の小学校の5,6年生に
一般の方々、150~170名くらい(数えてませんが)だと
思います。演奏曲は演歌から、AKB48まで、皆さんが
知っている曲ばかりで、皆さん聞きやすかった、こんな表現で
良いのでしょうか・・
曲と曲の合間に警察官の方のMCが入るのですが、
これもおもしろかったです。なかなか鳴子温泉地域では、
吹奏楽は聞く機会がないので、こういうコンサートは良いですね。
あっ、10月5,6日に
湯の街ストリートジャズ in SPA鳴子があります。
ビックバンドは出演するのでしょうか・・・ぜひ、お越しください!

【2013/09/26 17:43】 | その他
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック