鳴子温泉、鬼首地区より公民館行事や地域情報、また、鬼首の大自然をお届けします!
木曜日は、オニコウベリフレッシュセンターの
フリーデーになっています。そして、第3木曜日は毎月スナッグゴルフ教室を
開催しています。昨日がそのスナッグゴルフ教室でした。
まずはフルショットの練習をして、これが私はなかなかまっすぐいかない、
力みすぎなのか、才能がないのか、子ども達の方が上手です。
そして、アプローチの練習、これには時間を割きます。ここが重要ですので、
スナッグフラックを目指してひたすら打つ。子ども達は、
ポンポンくっつけるんですけど、私はなかなか・・・
大会で、小学2年生に負けてますので、来年こそは大人げなく
勝ちたいと思います。
どなたでも参加できますので、第3木曜日にどうぞ!



【2013/11/22 15:06】 | スナッグゴルフ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック