鳴子温泉、鬼首地区より公民館行事や地域情報、また、鬼首の大自然をお届けします!
今日は今年度10回目の豊齢学級でした。本日は鬼首保育所に行って、
なかよし発表会を見学してきました。
子ども達は全員で6名、元気に大きな声で歌やお遊戯を
してくれました。とにかく子ども達を見てると、
みんな顔がほころぶ、私もニコニコしながら写真撮影、
楽しかったです。最後に豊齢メンバーから子ども達にプレゼント、
そしてオニコウベスキー場からラッキー君が
来てくれて、子ども達にプレゼント、
子ども達は大喜びでした。



【2013/12/13 14:40】 | 豊齢学級
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック