鳴子温泉、鬼首地区より公民館行事や地域情報、また、鬼首の大自然をお届けします!
土曜日に今シーズンの初すべりをしてきました。
この写真は、ロマンスフィールドのリフト降り場付近で
撮影です。ちょっと雲がありますが、
綺麗でしょ。小柴山頂からだと、もっと綺麗な風景が
見れます。撮影したのですが、ブレちゃいました。すみません。
シーズン初めなので、午前でやめて
昼食を食べていたら・・・山の子探検隊の隊員に
あってしまいました。鬼首小学校の子ども達です。
そこで「一緒に滑ろう」という言葉が・・
はい、滑りますよ~。



そして山頂へ。子ども達のお蔭で
見れたのが下の写真です。重たい雪のせいで、
木々にはかなり雪がついてまして、
非常に綺麗でした。山頂ではなかなかここまでは
見れないのですが、登って良かったです。
で、私は筋肉痛・・

IMG_0266.jpg


【2013/12/24 17:00】 | その他
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック