鳴子温泉、鬼首地区より公民館行事や地域情報、また、鬼首の大自然をお届けします!
小学校も冬休みに入り、子ども達も暇(わかりませんが)して
るかもと思いまして、スナッグゴルフの練習会を
行いました。
さすがに今の季節は雪だらけ、外ではできませんので、
リフレッシュセンターになります。
ローラー(パターみたいなやつ)の練習から始め、
ランチャー(アイアンみたいなやつ)でアプローチ、
最後はコースを作っての練習を行いました。
たぶん、子ども達も久しぶりだと思うので、
楽しそうにやっていました。私は秋に、小学3年生の
女の子に負けていますので、秘密の特訓をして、
春には勝ちたいと思います。手は抜きませんが、
勝てないと思います・・



【2013/12/25 14:54】 | スナッグゴルフ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック