鳴子温泉、鬼首地区より公民館行事や地域情報、また、鬼首の大自然をお届けします!
今日は今年の仕事納め、ちょこちょこと片づけを
しながら、仕事しながら、です。
今年は皆様、どんな一年だったでしょうか?良い一年でしたか?
私はまあ、仕事ではそれなりに突き進んだ、
気がします。プライベートでは、そっちこっちに首を突っ込んで、
まともに休めない状態、好きでやっているので、
仕方ないんですけどね~。年末年始も、
余計な事していそうな気が・・
来年は少し、余裕を持ちたいなあと思います。
今年一年、ブログを見て頂き、ありがとうございました!
来年は1月6日が仕事初めになります。
来年もよろしくお願いしま~す!

※写真は、禿岳と赤鬼、場所は・・あそこです。



【2013/12/27 14:59】 | その他
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック