鳴子温泉、鬼首地区より公民館行事や地域情報、また、鬼首の大自然をお届けします!
なんと、禿岳になる子ちゅんが登頂に成功しました!
ただものではないと思っていましたが、
さすがなる子ちゃんです。ここから見えるという事は、
推定身長は100m(!?)くらいでしょうか。
なわけではなく、合成写真です、はい。別に”おんちゃん、遊んでる訳ではねでば”。
山の子探検隊の、活動記録をまとめるスライドショーを
作るのに、合成写真を使ったら面白いだろうなと、フリーソフトを
いろいろ使って作って見ました。
ちなみに切りぬくソフトと合成するソフトの
2つを使用です。スライドショーは笑える活動記録が作れそうです。
BGMは親の方が泣けるような選局してるのですが、
気づいてもらえそうもありません・・



【2014/01/08 13:12】 | その他
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック