鳴子温泉、鬼首地区より公民館行事や地域情報、また、鬼首の大自然をお届けします!
今日は11回目の豊齢学級でした先月に引き続き
みなさんでしめ縄作りを行いました。本日の参加者は
25名、毎年やっているので、みなさん作業はなれたもの。
器用ですねぇ、私には不可能です。全部で約190本ほどの
しめ縄が出来上がりました。これは鬼首地区の方々から
注文いただいてまして、残る作業は配達のみ。
これは私たちのお仕事です。



【2012/12/21 14:17】 | 豊齢学級
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック