鳴子温泉、鬼首地区より公民館行事や地域情報、また、鬼首の大自然をお届けします!
今日は今年度12回目の豊齢学級で、自宅でできる運動講座を
行いました。講師はセントラルスポーツより、
運動健康運動指導士の方に来ていただきました。
メニューは椅子に座って出来る運動、なのですが、
これがなかなか体に効きます。いかに普段動かしていないか、
身に染みました。先生とは顔なじみの方も多く、
和気あいあいと笑いながらの講座に
なりました。右肩が上がらなかった方が、
終盤には見事に上がったのには、
びっくりしました。今日教えて頂いたこと、
自宅でしかりやればよいのですが、
これが一番問題ですよね~。



【2014/01/17 13:11】 | 豊齢学級
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック