鳴子温泉、鬼首地区より公民館行事や地域情報、また、鬼首の大自然をお届けします!


この地図、私はかなり重宝しています。鬼首一円が一目でわかるし、
山の名前も入っている、観光もわかる便利な地図なんです。
そして裏面には鬼首の山の登山マップが
ついているので、山登りされる方にもいいと思いいます。
ちょっと写真ではわかりにくいのですが、
手書きなんです!製作は鬼首のアトリエ・カミュさん、公民館の車に
貼ってある鬼のイラストも描いてもらいました。
発行元はNPO法人鬼首山学校協議会さんです。こちらで
販売していますよ。興味のある方は是非、山学校さんへ!

【2014/01/22 15:55】 | その他
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック