鳴子温泉、鬼首地区より公民館行事や地域情報、また、鬼首の大自然をお届けします!


今日は鬼首小学校の、校内クロスカントリースキー大会が
ありました。昨日は凄く暖かったのですが、今日はいつもの通り寒い!
ですが寒さは子ども達には関係ありません。半袖で滑っている子も
いました。高学年は3km、低学年は1kmのタイムトライアルです。
学校の工程でも練習してまして、みんな、練習の成果を
発揮できたでしょうか?そして、鬼首のすごいところは、
子ども達の人数よりも、応援団の人数の方が多い!
お父さんお母さんだけでなく、おじいちゃんおばあちゃんも
来てくれるんですねぇ。素晴らしいです。
しかし1年生の上達の速さには、びっくりしました、
滑っている姿、かっこよかったです。

【2014/02/04 13:12】 | 鬼首小学校
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック