鳴子温泉、鬼首地区より公民館行事や地域情報、また、鬼首の大自然をお届けします!


今日は鬼首保育所の修了式が行われました。
今年度、保育所を修了するのは女子2名です。どんな3年間
だったのでしょうか?楽しかったかな?
式では大きな声で、感謝の言葉を話したり、
お別れの歌を歌ったり、立派でしたよ。
この二人は恥ずかしがって、おっちゃん、だっこできないんですよねぇ。
ん、嫌われてる?1年生になったら、
今度は山の子探検隊に入隊ですよ。
参加するのをまってますよ~。

【2014/03/25 13:32】 | 鬼首保育所
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック