鳴子温泉、鬼首地区より公民館行事や地域情報、また、鬼首の大自然をお届けします!


子ども達が休みに入ったので、今日はスナッグゴルフの
練習会を行いました。冬の間、学校でもスナッグゴルフはお休み、
久しぶりにランチャーを握ったと思います。
思い切りボールを打つ、飛距離が出ると大人でも
楽しい。のですが、思いっきり打つだけではスコアは伸びません。
ゴルフでいうアプローチが大事、これは私よりも
子ども達の方が上手です。そしてローラー、ゴルフのパターですね、
これはわざとプレッシャーをかけての
練習です。緊張感の中打つのは大人でも難しいです。慣れなければ
いけませんね。この子たち、今年も全国大会に
行くでしょうから、プレッシャーに勝つことも覚えないと・・
そして昼食は、公民館特製のカレーを
作りました。担当のE職員いわく、今までで最高の出来、
確かにおいしかったです。

【2014/03/26 17:12】 | スナッグゴルフ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック