鳴子温泉、鬼首地区より公民館行事や地域情報、また、鬼首の大自然をお届けします!


31日の土曜日、鬼首小学校の運動会があり、これに豊齢学級も
参加してきました。今年から鬼首小の運動会は、
鬼首保育所と合同での運動会になります。競技には保育所の競技、
小学校、そして地域住民、豊齢学級も参加できる
ものなど、盛りだくさんでした。
素晴らしい天気にも恵まれ、暑い・・麦茶を準備して熱中症にならないように、
気を付けながら、参加できるメンバーは元気に
参加しましたよ。

DSC_6593.jpg

22名の子ども達も最後まで、元気でした。終わってからもですが。
公民館では、スナッグゴルフを知ってもらうため、
昼食後にはスナッグゴルフ体験で、ミニニアピン大会も
行いました。優勝者にはボックスティッシュ5個!太っ腹!
とまあ、楽しい1日になりました。

【2014/06/02 16:01】 | 鬼首小学校
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック