鳴子温泉、鬼首地区より公民館行事や地域情報、また、鬼首の大自然をお届けします!


昨日の夜は、パドルテニス大会でした。鬼首地区の球技大会の
始まり、この後、ビニールバレーボール、グランドゴルフ、
ソフトボールと続いていきます。昨日は5地区から2チームづつの
参加で、2グループに分けての総当たり戦を
行いました。試合はダブルスで行いますが、鬼首らしさというか、
男女混合だったり、大人と中学生だったり、さまざま。
また、これが面白いんです。たまに好プレー、
ほぼ珍プレー、やっている方は真剣なのですが、
見てると面白い。みなさん、すみません・・・
とにかくみなさん、楽しんでいたので、
良かったと思います。

追伸
今日、清滝地区公民館の方々が、鬼首に下見に
来てくれました。もちろん、講座の。
鬼首地区公民館は全面バックアップしますので、
どうぞ鬼首に来て下さいね。
お疲れ様でした~。

【2014/06/20 15:35】 | 球技大会
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/27(Fri) 19:50 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック