鳴子温泉、鬼首地区より公民館行事や地域情報、また、鬼首の大自然をお届けします!


6月21日の今年度4回目の豊齢学級、
今回は鳴子峡レストハウス特設会場で行われている、
おおさき食楽まつりに行ってきました。天候はくもり、暑くなくて
良かったです。
会場に着いたら自由行動、みなさん、食べたい物を探しに
移動です。鳴子ちゃんこ鍋、北上コロッケ、ウニ、ホタテ焼きなどなど
食べたいと思うものが沢山あって迷います。全部食べるのは
無理ですから、おみやげに持っていく方も。
私は豊齢メンバーの写真撮ろうと、会場をあっちいったり、
こっちいったり、歩き疲れました。

そして昨日、鬼首の太鼓団体「鬼ノ國心鼓会」が
こちらの会場で演奏しました。その様子を
YouTubeにアップしたので、見てくださいね!




【2014/06/23 15:01】 | 豊齢学級
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック