鳴子温泉、鬼首地区より公民館行事や地域情報、また、鬼首の大自然をお届けします!


12日の土曜日に、大崎市へき地教育振興会児童交流会が
鬼首地区を会場に行われました。今回は禿岳のふもと、
すすきの原のウォーキング。参加した学校は、鬼首、清滝、真山、
大貫、そして加美町の旭小学校の5校、先生、父兄を含めると
総勢103名の参加となりました。
スタート時の天候は晴れ、禿岳の緑もきれい、
鬼首の風景をみなさん、楽しんでいただけたでしょうか?

DSC_7622.jpg

そして昼食は見晴台のところで。ところが見晴台に着いたときに
一雨・・山の天気ですねぇ、10分程度でやんだのですが、
その後に皆さん、お弁当を食べました。自然の中で食べるお弁当、
美味しかったと思いますよ。


【2014/07/14 11:58】 | 鬼首小学校
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック