鳴子温泉、鬼首地区より公民館行事や地域情報、また、鬼首の大自然をお届けします!


昨日は集まれ!鳴子ダムというイベントがありました。今年で27回目、
子ども達には人気のあるイベントです。5つの体験ブースがあって親子で参加する
形になっています。この体験ブースに去年からスナッグゴルフが加わり、
公民館と鬼首小学校が協力しました。とにかく昨日は暑かった、そんな中、
25名くらいの親子がスナッグゴルフに参加してくれました。
はじめに講習会、握り方や打ち方を覚えていただいて、
そしてコースを回ってもらいました。初めはなかなかボールが飛びませんが、
なれてくると飛ばせるようになる、そうするとおもしろくなるんです。
最後はニアピン大会。どうしても小さい子は飛ばせないので、通常のショートホールより
短くして行いました。参加してくれた皆さんには、
楽しんでいただけたかと思います。荒雄湖畔公園の常設コース、
無料で体験できますので、ぜひ、どうぞ!

【2014/07/27 11:52】 | スナッグゴルフ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック