鳴子温泉、鬼首地区より公民館行事や地域情報、また、鬼首の大自然をお届けします!
鬼首地区公民館車にシールを張りました。
とりあえず後だけです。



これをちょっと大きくすると

24.jpg

こうです。どうですか、かわいくないですか。
モデルは私達、公民館職員で、デザインしてくれたのは
鬼首が誇るデザイナーEさん、原画を描いていただき、
私がPCでちょこちょこと・・
Eさんには私たちの名刺の鬼のイラストも描いていただきました。
ありがとうございます。運転席、助手席のドアにも
名前と絵を入れる予定せすが、
今洗車しても走れば汚れる状態なので、
手をつけてません。ちなみにこの絵とは
違う絵を入れる予定です。



【2013/01/23 14:44】 | その他
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック