鳴子温泉、鬼首地区より公民館行事や地域情報、また、鬼首の大自然をお届けします!


6日の土曜日に行った山の子探検隊は、
鳴子、川渡、鬼首、そして社会福祉協議会鳴子支所の合同事業で、
クリスマス交流会を開催しました。対象は鳴子温泉地域の高齢者、
子ども達、そして一般の方々、つまりどなたでも参加OKなんです。
今回の内容はレクリェーションゲーム、講師に武田陽子先生を
来ていただきました。
山の子、シャイなので、どうしても始めは
山の子だけで固まってしまうんです。これはなかなか治んないんですよねぇ。

DSC_1406.jpg

ゲームの後は、なる子ちゃんサンタがみんなに
クリスマスプレゼント!ちゃんと帽子かぶって、服を着て、
写っていないですが、ズボンも赤なんです。はい、がんばりました。
昼食は、ボランティアの方々に作っていただいた、
美味しいカレーライスを食べて帰ってきました。


【2014/12/08 17:13】 | 山の子探検隊
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック