鳴子温泉、鬼首地区より公民館行事や地域情報、また、鬼首の大自然をお届けします!
鬼首はもちろん、鳴子も朝から天候が荒れていて、
今朝の出勤時は、108号線で視界不良で、何度か車を
止めました。降雪量もなかなかのもの、あっという間に10~20cmは
積もってしまう。午前中に駐車場の除雪をして、
お昼には積もってしまい、そんなところに救世主、除雪車の登場、
見るとほっとします。除雪車ですとあっという間に
終わるんですけどねぇ。
現在の時間、雪は気合を入れて降っています。風はちょっと
弱くなったような気がします。さて、帰りは見えるのでしょうか。
ちなみに今晩、公民館は監査なので、
帰りはちょっと遅い。帰ったら今度は自宅の
雪かきが待っています・・


【2015/01/07 14:46】 | 自然
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック