鳴子温泉、鬼首地区より公民館行事や地域情報、また、鬼首の大自然をお届けします!
IMG_1043.jpg

朝は青空だったのですが、時間とともに雪が降って
きました。そんな中、無事に大会が修了しました。
昨日はセットしていなかったのですが、スタートにも
ゴールにも看板をつけると、
”大会”っていう感じになりますね。スタート地点では子ども達、
緊張しているのかなあと思いきや、意外とにぎやか。
でも、スタートしてすぐにスケーティングで加速をつけて、
その辺はみんな、しっかり出来ていました。
何人か、旗門不通過の選手がいましたが、そこは仕方が
ありません、試合ですから。


IMG_1049.jpg

競技終了後、閉会式及び表彰式。
鬼首の子ども達は、全員入賞!すばらしい!と
ここまではアルペン競技の結果で、クロスカントリーの結果は
まだ、はっきり聞いていません。鬼首の子、結果が良かったらしいのですが・・
スタッフの皆様、お疲れ様でした!



【2015/02/06 13:26】 | 鬼首小学校
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック