鳴子温泉、鬼首地区より公民館行事や地域情報、また、鬼首の大自然をお届けします!


現在の時刻、古川方面は青空だそうで、鬼首は
昨日からえらい雪、たぶん、今シーズン一番の降雪量、
1mくらい積もったかもしれません。そんな中、
鬼首小学校の2回目のアルペンスキー教室が
行われました。風もあって時折、ホワイトアウト・・・しかし子ども達は
元気だ~!リフトに乗っていて前が見えなくなったのですが、
前に乗ってた子ども達は大笑い、私はイスをしっかり握っていたのに・・
今日の後半はほとんどタイムアタック、自分のタイムを
確認してまた次へと。私はたまに子どもの後ろから滑り
叱咤激励、少々追い込んでいたかなあ。
まあ、天気は悪かったけど、楽しかったですよ。

【2015/02/10 15:38】 | 鬼首小学校
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック