鳴子温泉、鬼首地区より公民館行事や地域情報、また、鬼首の大自然をお届けします!


今日の午前中は豊齢学級、なんと今回で今年度15回目、
まだまだ続きますよ~。
さて本日は始めに、鳴子警察署生活安全課の佐藤課長さんに
きていただき、防犯についての講話をしていただきました。
鳴子署管内でも去年、振り込め詐欺の被害があったそうな・・みなさん、
気をつけましょうね。

DSC_2316.jpg

その後は鬼首小学校に移動、子ども達と一緒に
給食です。子ども達は縦割りで3班に分かれ、豊齢メンバーも3班に
分かれ、一緒に食べました。食べながらお互い
自己紹介、豊齢メンバーには、だれだれの孫って言えば
わかります。昔話をしたり楽しい時間でした。
去年も給食いただきましたが、鬼首小学校の給食、うめがすと!

【2015/02/16 15:57】 | 豊齢学級
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック