鳴子温泉、鬼首地区より公民館行事や地域情報、また、鬼首の大自然をお届けします!


今日は研修室が映画館に早変わり。プロジェクターと
立派なスピーカー(だと思います)で、映画鑑賞を行いました。
まあ、暗い写真、中央に写っている映像で、なんとな~く、
上映作品を創造してくださいね。なかなか豊齢メンバーは映画館には
行かないと思いますので、年に一度くらいはよろしいかと。
上映中、みなさん真剣に見てくれた事、この作品を
選んでよかったと思います。
この後は、前日に豊齢メンバーに作っていただいた
カレーライスをみんなでいただきました。デザートまで
作っていただきました。美味しかったです。

【2015/02/27 14:18】 | 豊齢学級
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック