鳴子温泉、鬼首地区より公民館行事や地域情報、また、鬼首の大自然をお届けします!


昨日は豊齢学級の閉講式、なんと今年17回目、
みなさん、参加ありがとうございました!
閉校式は恒例の元湯さんへ行って、温泉に入って、美味しい昼食
をいただくんです。が、しかし、その前に
抜き打ちテスト~!
内容は昭和の思いだしテストです。これが意外とわかってはいるんですが、
出てこない、最後に答え合わせではみなさん「あ~」。
難しかったかなぁ。その後はお茶っこ飲みしたり、温泉に入ったり、
自由にすごして、昼食。
おかずの量も多すぎて、みなさん食べきれずお持ち帰りです。
そして最後にカラオケ大会。楽しい時間を過ごしてきました。

【2015/03/24 11:21】 | 豊齢学級
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック