鳴子温泉、鬼首地区より公民館行事や地域情報、また、鬼首の大自然をお届けします!


指定管理の2期目がスタートしました。鬼首の新体制は
なんと女性が1名入りました~。
いや~、えらい事やね~、おっさん臭かったところに
女性がプラスされると、来館するひともニコニコってなるんでねべが。
おっさんんは正直、女性講座なんかは
楽になると思います。写真をアップすれば良いのでしょうが、
恥ずかしいと思うので、禿岳の写真をアップしました。
手前がかむろ湖、まだ凍ってま~す。ちょっと見にくいのですが、
禿岳、土が見えている所、解けたわけではありません、
あまりに急峻な山なので、崩れ落ちる、いわゆる雪崩です。
5月になっても上の方の雪は解けずに
残っていて、5月末の山開きの頃は雪の上を
歩くようになります。今年は何度登るでしょうか。
そんなこんなですが、2期目もよろしくお願いしま~す。
鬼首に、遊びに来てけらいん!

【2015/04/02 13:28】 | その他
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック