鳴子温泉、鬼首地区より公民館行事や地域情報、また、鬼首の大自然をお届けします!
今日の午前中に消防訓練を行いました。10月に指定管理に
なってから忙しく、今までなかなかできずに
いました。まずは業者の方から火災受信機の説明を受け(今まで
使い方知りませんでした)、そして実際に
119番。訓練とはいえ、館長の声にも緊張が。



そして最後に消火器での消化訓練。
これは私も初めてで、いい経験になりました。使いことがないのが
一番ですから、火の用心ですね。

IMG_4587.jpg

【2013/02/06 13:22】 | その他
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック