鳴子温泉、鬼首地区より公民館行事や地域情報、また、鬼首の大自然をお届けします!


3月31日で締め切った鬼首フォトコンテスト、
全部で87作品の応募がありました!ありがとうございます!
作品をさきほど展示しました。現在は基幹集落センターの
ロビーに置いてあります。予定としては
今月中に審査をし、できればGW前に鳴子温泉ブルワリーに
展示予定です。今回も素晴らしい作品が集まりました。
審査員は山岳写真家の早川氏にお願いする予定です。
今回も”豪華賞品”が多々、最優秀賞は
はたしてどなたに!
ちなみに私も応募しました・・

by おっさん

【2015/04/07 14:14】 | 鬼首フォトコンテスト
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック