鳴子温泉、鬼首地区より公民館行事や地域情報、また、鬼首の大自然をお届けします!
お待たせしました、鬼首フォトコンテスト2014の審査発表です。
審査委員長に山岳写真家の早川輝雄氏を迎え、
審査を行いました。今回も素晴らしい作品が87作品、悩みに悩んで
最優秀賞1作品、優秀賞5作品、佳作5作品、そしてオニコウベスキー場賞
5作品が決まりました。応募していただいた皆様、本当にありがとうございます!
そして最優秀賞は
大崎市古川の小住正吾様に決定しました!
おめでとうございます!
賞品はなんと、鬼首地区で使える2万円の宿泊券。
その他の賞品は鬼首お酒やらお米やら、山が旬の市さんからやら、
そして今年も金田さんの桶。太っ腹です。
各賞の入賞者はこちらから↓
鬼首フォトコンテスト2014審査結果

委員長からです。
「このたびは沢山の作品のご応募、誠にありがとうございました。皆様のお蔭で
素敵な鬼首の風景を見ることができました。また、鬼首に来て、素敵な写真を
撮影していただき、次回開催の節は、またご応募よろしくお願いいたします。」
                    「鬼楽里」鬼の里実行委員会委員長 遠藤 定信

本当にありがとうございました。

【2015/04/24 15:10】 | ●鬼首フォトコンテスト
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック