鳴子温泉、鬼首地区より公民館行事や地域情報、また、鬼首の大自然をお届けします!
今日と明日の二日間は、オニコウベリフレッシュセンターで
山の文化祭です。昨日からの準備で、当初予定では
センター内の半分で行う予定でしたが、
作品が多く全面での開催となりました。
まあ、鬼首の方々はみなさん器用、絵、書、小物から
素晴らしい作品がいっぱいです。



とそこに鳴子小学校ののびのびクラブの
子どもたちが来まして、鳴子公民館の行事で
うどん打ち体験です。
みんな初めてだと思いますが、楽しそうに
うどんを打っていました。

IMG_4259.jpg

できたらもちろん食べます。
自分で打ったうどん、おいしいでしょう。
みんなおかわりして、すごい食欲です。
私もごちそうになりました。
おいしかった!
IMG_4275.jpg

スペシャルゲストに、オニコウベスキー場の
ラッキー。私の眼にはいじめられているように
見えたたのですが・・・
かわいそうな犬です・・・
IMG_4246.jpg



【2012/11/17 14:18】 | 山の文化祭
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック