鳴子温泉、鬼首地区より公民館行事や地域情報、また、鬼首の大自然をお届けします!


DSC_4075.jpg

今日の午前は豊齢学級でした。内容は健康講座で、講師には
アドバンスインストラクターの、武田陽子先生に来ていただきました。
始めは軽い運動からスタートなのですが、ここから
大爆笑の嵐。そして鬼首では初ロコモ体操、「ロコモかしこもサビないで」
という歌に合わせての体操です。
そしてこちらも鬼首初登場の、スクエアステップ。
意外と出来ないんですよね~、頭も使いますよね。

DSC_4077.jpg

昼食は先生も一緒にお弁当。味噌汁だけは
職員が作りました。しかし今日は、笑いました~。
武田先生、ありがとうございました!


【2015/06/19 16:01】 | 豊齢学級
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック