鳴子温泉、鬼首地区より公民館行事や地域情報、また、鬼首の大自然をお届けします!
今週末の日曜日、17日に行われるスノーフェスティバルの
そりすべりコースの整備に行ってきました。
初め見た感じは「これでは下まで滑れない」、
コーナーをひたすら削ってはそりに乗って試走しの
繰り返し、なんとかコースの2/3程終了。
この作業を3人でやっていたので、汗はだらだら、
疲労困憊で今日のところはこれくらいでと、途中で断念してしまいました。
写真を見れば、「楽なんじゃない」と思うかもしれませんが、
ここまでも、結構テクニカル、この下側はもっと
テクニカル、例年以上のコースになっています。
日曜日、ぜひこのコースにトライしてみてください。
ちなみに試走担当の私、何十本と滑りました。ということは
何十回と転びました。たぶん私のおしりには、今頃
蒙古斑が出来ていると思われます。



【2013/02/15 16:20】 | その他
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック