鳴子温泉、鬼首地区より公民館行事や地域情報、また、鬼首の大自然をお届けします!


昨日、鬼首小学校で石巻市民交響楽団の
ミニコンサートがありました。市民楽団として創設なんと39年の
歴史があるそうで、今回は土日を利用して、鬼首で
合宿にいらしてました。ちなみに鬼首での合宿は20数年ぶり
だそうです。
コンサートが始まり、バイオリンを持っている方の中に・・教頭先生
ではないですか!びっくり、びっくりです。
途中では指揮者体験、子どもも大人も、そして教頭先生のブッコミで
私も・・あまり緊張したことないのですが、
緊張しました。最後には楽器の体験も。これも貴重な体験、
楽しい時間を過ごさせていただきました。

【2015/08/10 16:57】 | 鬼首小学校
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック