鳴子温泉、鬼首地区より公民館行事や地域情報、また、鬼首の大自然をお届けします!


今日は鬼首地区の球技大会、ソフトボール大会が
行われました。天気はご覧のとおり、青空が広がった中、
3チームが参加しました。
参加者の平均年齢は高いのですが、体にムチ打って(!?)の
必死のプレー、これがみんなを楽しませてくれます。そうです、
珍プレーの続出なのです。そして若者のパワーに圧倒されながら、
無事怪我も無く、全試合終了。優勝したのは原地区のみなさんでした。
そして球技大会の総合優勝も原地区と
なりました。おめでとうございます。
皆様、お疲れ様でした。
写真は父娘対決、勝ったのは・・・

【2015/09/20 18:06】 | 球技大会
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック