鳴子温泉、鬼首地区より公民館行事や地域情報、また、鬼首の大自然をお届けします!
今日は、関東方面の高校から、鬼首に農業体験をしに来た
高校生にお話をうかがってきました。

20151015-1

鬼首に来た感想を聞くと、
「空気がいい!」「自然がきれい!」「のどかな田園風景!」

農業体験についても、
「楽しかった、もっとやりたい!」
「まだまだ物足りない、ずっとしていてもいい!」

と、とても前向きな感想でした。

20151015-2

こちらは、アケビ。
じゃんけんで勝ち続けてしまい、私が最初に食べることに・・・・。

とても甘く、食べた感想を伝えると、全員がアケビを食べました。
自然界には、なかなかない色だと、皆興味津々でした。


取材・掲載へのご協力、ありがとうございました!
またいつか、自然いっぱいの鬼首に遊びに来てくださいね☆




by 新人。


【2015/10/15 16:01】 | 地域行事
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック