鳴子温泉、鬼首地区より公民館行事や地域情報、また、鬼首の大自然をお届けします!


公民館車には30cmほどの積雪、もちろん駐車場も同じで、
今年初の雪かき。まあ、今まで降らなかったのが
不思議なくらい、ちょっと楽ができたかなぁ。
年末年始の予報は良いので、ある程度は消えると思います。
スキー場もやっと土曜日から一部営業開始、今日はリフト1本だけ
動いていないようです。
さて、本年中は皆様、本当にお世話になりました。私はあわただしく
過ぎてしまったような気がしますが、年末年始、しっかり
体を休めて(!?)、来年もガンガン行きたいと思います。
よろしくお願いしま~す!

【2015/12/28 11:29】 | 自然
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック