鳴子温泉、鬼首地区より公民館行事や地域情報、また、鬼首の大自然をお届けします!


あけましておめでとうございます!
なんともまあ、雪がすぐねーごだ!見事な暖冬です。雪かきしなくて
楽なのですが、スキー場が・・
先月末に雪が降って、29日だったと思いますが、
とりあえず私は初すべり。この時はオニコウベスキー場、全リフト
動いていました。5,6本滑って帰ってきたのですが、
とりあえず一安心。というのはシーズン初めに滑らないと
意外と不安なんです。お正月は暖かったのと雨で、スキー場の
雪もかなり消えてしまい、今日は山頂だけ滑れるみたいです。
そして来週には鬼首小のアルペンスキー教室、はたして
出来るのでしょうか・・不安です。
今年もボチボチ、ブログ更新していきますので、
よろしくお願いいたしま~す!

※写真ないと寂しいので、過去写真です。

【2016/01/04 15:43】 | その他
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック