鳴子温泉、鬼首地区より公民館行事や地域情報、また、鬼首の大自然をお届けします!


「鬼首遺産」というフォトアルバムが完成しました。
これは過去4回、鬼首フォトコンテストを行って、素晴らしい作品が
揃いました。そうなると、「フォトアルバムを作るしかない」という
結論になり、資金もない状況からスタート。去年の6月のことです。
「鬼楽里(きらり)」鬼の里実行委員会で会議をし、鬼首の各団体に
協賛していただき、目標は10月だったのですが、今の時期になりました。
写真選定、レイアウト決定と時間がかかり、そして農繁期には会議ができず・・
でも良いアルバムが出来たと思います。
作成部数は60冊、これを鬼首地内の観光施設、食堂などに
配布しました。鳴子では鳴子総合支所、観光案内所、鳴子公民館、
川渡地区公民館に置いてあります。今後は大崎市役所、大崎市図書館、
宮城県庁に配布予定です。それと東京池袋にある、
宮城ふるさとプラザにも置いていただきました。
ぜひ、皆さんに見て頂きたいと思います。素敵な鬼首がいっぱいです。

【2016/01/18 14:43】 | ●鬼首フォトコンテスト
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/20(Wed) 10:48 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック