鳴子温泉、鬼首地区より公民館行事や地域情報、また、鬼首の大自然をお届けします!


昨日、鬼首保育所とオニコウベデイサービスセンターとの
交流会がありました。私も必然的に(!?)同行です。
子ども達が入ると、みなさん笑顔、とにかくうれしそうな顔が
いっぱい。子ども達も笑顔、みんなでゲームをして、
子ども達が歌を歌って楽しそうでした。
そして昼食にカレーライスをみんなで食べました。子ども達、
普段より食欲が良かったみたいです。

【2016/02/24 11:59】 | 鬼首保育所
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック