鳴子温泉、鬼首地区より公民館行事や地域情報、また、鬼首の大自然をお届けします!


昨日、審査委員長に山岳写真家の早川輝雄氏を招き、
鬼首フォトコンテストの審査をおこないました。年々、レベルが上がっており、
審査も難航しましたが、なんとか終了しました。力作ぞろいだったので、
急遽、NPO法人鬼首山学校賞を追加しました。
審査の結果は19日(火)に、鬼首地区公民館HPにて
発表したいと思います。

【2016/04/15 11:51】 | 鬼首フォトコンテスト
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック