鳴子温泉、鬼首地区より公民館行事や地域情報、また、鬼首の大自然をお届けします!
今日は鬼首保育所の修了式でした。全員で6名、
この中で2名が保育所を修了して、
鬼首小学校に入学します。
まず、修了する園児二人はニコニコ
笑顔で入場、こちらも笑顔になりますね。
そして父母会に代表者の挨拶、もうここから
おんちゃんはもらい泣きしそうで、必死にこらえましたよ。
園児二人も、後半はボロボロと泣き始め、
お母さん達も・・・
子どもの泣き顔は、やばいっす!
なんとかかんとかこらえた修了式でした。
修了、おめでとう!さあ、小学校に入学したら、
山の子探検隊の隊員となります。楽しみです!



【2013/03/26 14:04】 | 鬼首保育所
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック