鳴子温泉、鬼首地区より公民館行事や地域情報、また、鬼首の大自然をお届けします!


土曜日は鬼首ワンデーマーチ、ワンデー、ツーデー合わせて17回目の
開催となりました。天候はくもり、歩くのには良い気候でした。
今回参加してくれた方々はなんと90名、私たちが来てから、
一番多くの方に参加していただきました。遠くは亘理町からも
来ていただきました。スキー場を出発し、禿岳のふもとすすきの原へ、
そしてスキー場に戻る約12kmのコースを歩きました。
今回、なんとコース脇には大量のわらびがあり、皆さん、わらび採りを
しながら、歩いていました。思わぬおみやげが出来ました。

DSC_0011.jpg

人数が多くて記念写真で顔がわからない・・仕方がないです。そして
歩き終わると、美味しい豚汁のサービス。皆さんにおかわりして
いただきました。このイベント、鳴子公民館、鳴子温泉地域スポーツ推進員、協力員の
皆様、そして宮城県北部振興事務所の皆様にご協力いただきました。
皆さん、ありがとうございました!


【2016/05/23 10:14】 | ●鬼首ワンデー・ツーデマーチ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック